はじめてガイド

【ジモはる市原&いちはらB級グルメ】チャーハンフォトコンテスト~Instagramで地元賞品が当たる~

更新日:2021年08月25日

イベント概要

"もっと市原"をテーマに始まった市原市の情報サイト「ジモはる」は、おかげさまでハーフアニバーサリーを迎える事ができました。

『ジモはる市原を見てあのお店に行きました!』
『お客さんがジモはる市原を見て来たって言ってたよ』
などの報告をしていただくこともあって、とても嬉しく思います。

ーーそこで、半年間の感謝を込めて、プレゼントキャンペーンを実施します!!

と言っても、ただキャンペーンとして商品をお渡ししてもつまらない、ということで
いつも大変お世話になっているいちはらB級グルメ実行委員会様と共催で「フォトコンテスト」を開催することになりました!

いちはらB級グルメ様と共催という事で、いちはらチャーハン参加店で美味しかったチャーハンの写真を投稿、内容に【チャーハンの店名】と【@jimoharu_ichiha】をフォロー・タグ付けして投稿すると、合計16名様に地元賞品が当たります♪

チャーハンは色合いが茶色ベースなので、奇麗に撮るのが難しいといわれてます。
そこは、是非あなたの腕のみせどころです。
是非、いちはらチャーハンの写真を投稿してみんなで市原を盛り上げていきましょう!

同時にいちはらチャーハンのスタンプラリーも開催中!
スタンプを集めつつ、是非フォトコンにも参加してくださいね。

詳細、参加店はHPをご確認下さい。

詳細はこちら